ブログ説明

スマートフォンRPGアプリ『Brave Frontier(ブレイブフロンティア)』のファンサイトです。ブレフロに関するであれば、【だれでも】【なんでも】【いつでも】投稿できる『共同運営型のブログ』を目指し、現在執筆者を募っております。
執筆を希望する方は@BraveDirect_prまでご連絡下さい


2016年9月19日月曜日

ピックアップキャンペーン【第四弾】でシュラを狙ってみたwwwww

シュラさんがどうしても欲しくて…


こんばんは、シュニーです。

表題にあるよう、今回はベルセ◯クのガ◯ツに激似な幻創ユニット『シュラ』を獲得すべく、久しぶりにピックアップキャンペーンで狙い撃ちをしてみた。


シールケ役をシェリーにしてるけど、ウルキナでもいいなぁなんて。

シールケかわいいよシールケ

そんなわけで残るガッツ枠を埋めるべくシュラを狙う。


重かった腰を上げ、

幻創ユニットを投下しまくり力技で戦記をクリアしまくった結果、

ダイヤが31個もたまった。


 (どんだけサボってたんだ)
 

というわけで今回は6連チャレンジ。

首を洗って待ってろよシュラァァァァアア!!


対戦有り難うございました。

くそぅ・・・今回もシュラに出会うことは叶わなかったか・・・

メロードとエステルは初出だからまだ良かったものの、グリフ先生とか今の時代どこで使えば・・・

第六弾では宝呪姫ロザリア、 雷聖騎フィズ、 邪閻神グレゴールの新ユニット組がピックアップされるので、今度はそこに向けて取りそびれているダイヤをかき集めようと思う。

チャンチャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿