ブログ説明

スマートフォンRPGアプリ『Brave Frontier(ブレイブフロンティア)』のファンサイトです。ブレフロに関するであれば、【だれでも】【なんでも】【いつでも】投稿できる『共同運営型のブログ』を目指し、現在執筆者を募っております。
執筆を希望する方は@BraveDirect_prまでご連絡下さい


2016年10月11日火曜日

10月の新ユニット予想してみた

ランドール皇国か、意外なところから新ユニット出たな・・・
どうも、腹痛と作業のせいでストレスたまりすぎてやばいkrnt(クロント)です。
真面目につらいです・・・。

新ユニットの発表されたんで予想いってみよう・・・。大体外れるけどね・・・。

ザルツ

ザルツの性能予想は見た目だけで見ると大砲なのかな・・・。あとは水属性で少ない攻撃BB持ちかな・・・。

ifストーリーは予想がつかない・・・。

ビジュアルに関してはなぜにブレフロの爺さんはかっこいいのばっかりなのだろうか・・・。

ガイラス

ガイラスの性能予想はうーん何だろう・・・。樹属性今足りないのなんだろう・・・。状態異常無効とか回復とかなのかな・・・。真面目に今回は予想が難しい・・・。

ifストーリーはすみません予想が浮かびません・・・。

ビジュアルに関してはクェイドに似てるのは気のせいかな・・・。

アグレス

アグレスの性能予想は光属性は最近スパーク系少ないからスパークかな・・・。

ifストーリーは全然思いつかない・・・。

ビジュアルに関しては皇帝の人たちは豪華な鎧を着ないといけないルールとか伝統があるのか・・・。シリウスも似たようなの着ていたからバリウラ関係の人なのかな・・・。

新ユニットの予想がぎりぎりになってごめんなさい・・・。作業が忙しかったのと腹痛がやばかったので・・・。

メンテナンス前にかけてよかった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿