ブログ説明

スマートフォンRPGアプリ『Brave Frontier(ブレイブフロンティア)』のファンサイトです。ブレフロに関するであれば、【だれでも】【なんでも】【いつでも】投稿できる『共同運営型のブログ』を目指し、現在執筆者を募っております。
執筆を希望する方は@BraveDirect_prまでご連絡下さい


2016年9月11日日曜日

召喚師ユニットについて語る〜女召喚師編①〜



召喚師にかわいいを連呼するコーナーpart2。

前回に引き続き、今回は女召喚師の剣衣装と槍衣装について語ります!

・剣(勇剣ブレイブソード)

剣衣装の最大の魅力は
絶対領域

ミニスカートとニーソの組み合わせは素晴らしい。
色白だし脚細い。かわいい。

でもタイトル画面でも解る通りスカート丈が危ないので短めのスパッツ履いてほしい。それはそれでかわいい。
若干見上げてるようなアングルも素晴らしい

最初に貰える女性の片手剣ユニット、セレナをイメージしてか左手に剣を持っている。かわかっこいい。

・槍(勇槍ブレイブスピア)

ミニスカートの剣衣装とは打って変わってこちらはショートパンツ。(多分)

女の子、しかも戦闘初心者にしてはちょっとゴツいんじゃない?って感じの装備から見える太もも。実に素晴らしい。

剣衣装に比べるとちょっとタレ目なのが最高にかわいい。両手で槍を持ってるの含めてか弱さというか女の子らしさを感じる。

露出がほとんど無い男召喚師の衣装に比べると
女召喚師の方が露出が多い。脚とか腕とか。
そして、女召喚師の方が動きやすそう。

そしてぴょこんと出てるアホ毛がかわいい。
内股なのもかわいいし小さすぎでもなく大きすぎでもないおっぱいもかわいいし
もう全女性ユニットのなかで一番かわいい

いかがだったでしょうか?
前回、今回と見てくれた人は
「なんで女召喚師はタイトル画面の外見と同じ(外見タイプA)なのに
男召喚師は外見タイプAじゃないの?」だとか
「なんで水と闇属性なの?」だとか
思った方もいるはず。

端的に言うと
超個人的な趣味
女召喚師はタイトル画面の茶髪が一番好み

現状登場している女召喚師の衣装はみんな露出が多く非常にけしからんので
例えばエリモとかイズナとかみたいな
露出が少ない衣装とか
トーラやプリセラみたいに
そんな装備で大丈夫か?ドレス的な衣装も見てみたいなと思ってます!
やっぱり女の子は衣装の妄想が捗って楽しいね

ここまで読んでくださりありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿