ブログ説明

スマートフォンRPGアプリ『Brave Frontier(ブレイブフロンティア)』のファンサイトです。ブレフロに関するであれば、【だれでも】【なんでも】【いつでも】投稿できる『共同運営型のブログ』を目指し、現在執筆者を募っております。
執筆を希望する方は@BraveDirect_prまでご連絡下さい


2016年8月30日火曜日

ごあいさつと自己紹介(REI)


ラリオとサレアスと召喚師がかわいすぎて生きるのがつらい人の自己紹介。



はじめましての方ははじめまして!
この度ブレフロ共同ブログに参加しました、ラリオとサレアスと召喚師の人ことREIと申します!
(上画像は友人からの頂き物です。掲載許可は取っております。無断転載、無断使用は禁止です。)

性別→女
Twitter→@zfnteridcp7903
ブレフロ歴→2年とちょっと(微課金)
PLv→424
フレンドID→42622022

召喚師コピペbot【@summoner_cppbot】、
超激レア10連ガチャシュミレーター【https://shindanmaker.com/618736】の管理、
ブレフロ(に関わらずいろんなことを語るだけ)のキャスもしております(宣伝)

このブログでは、物語やユニットの考察をしてみたり、
ガチャの結果を晒してみたり、
武器ごとの召喚師のかわいいところを語ってみたり、
創作ユニットを載せてみたり、
二次創作してみたり、
とにかくいろいろなことを投稿します。
やりたいことが多すぎるとか、ほとんど身にならないじゃんとか思ってはいけない

ブログ経験は実質初心者みたいなものですが、執筆者さん、読者さん共にこのブログが盛り上がるような記事を載せるよう頑張りたいと思います!
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

0 件のコメント:

コメントを投稿