ブログ説明

スマートフォンRPGアプリ『Brave Frontier(ブレイブフロンティア)』のファンサイトです。ブレフロに関するであれば、【だれでも】【なんでも】【いつでも】投稿できる『共同運営型のブログ』を目指し、現在執筆者を募っております。
執筆を希望する方は@BraveDirect_prまでご連絡下さい


2016年8月31日水曜日

自己紹介とご挨拶(古葉祐)

あとコーナー紹介とか。






名前:古葉 祐(ふるば ゆう)
プレイヤーネーム:アキト
ブレフロ歴:2年ぐらい
好きなユニット:リーナのふともも


初めまして。古葉祐と申します。

「第三部の武器考案コーナー」という「こんな武器が実装されたらいいなぁ」みたいな妄想をつらつらと晒してあわよくば誰かに描いてもらおうと画策していくコーナーをやろうと思ってます。

とはいえ、私一人でやっていてもつまらないので、コメント欄でお題・テーマを募集して、それに沿ったものを考案する、みたいなことも出来たらいいなあと考えてます。

名前が思い浮かばずに「こんな武器考えたんだけど誰か名前つけちくり」とか言い出すかもしれません。

装備した時の見た目の変化とか性能の構想とか、あったりなかったりになると思います。

こんな不安定まみれのコーナーですが、楽しんでいただけると幸いです。


最後に。

このような形でブログに参加する機会を下さったシュニーさんに、心より感謝を申し上げます。

本当にありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿