ブログ説明

スマートフォンRPGアプリ『Brave Frontier(ブレイブフロンティア)』のファンサイトです。ブレフロに関するであれば、【だれでも】【なんでも】【いつでも】投稿できる『共同運営型のブログ』を目指し、現在執筆者を募っております。
執筆を希望する方は@BraveDirect_prまでご連絡下さい


2016年9月5日月曜日

krnt(クロント)について

推しユニット自慢。ちなみにすべて違うタイプです。
 どうも、初めましてkrnt(クロント)といいます。

ブレフロ始めたのは護神十二聖が出たあたりで、スマホが古かったせいでもう大分遅かったので離れた時期がありましたが、友人や兄がやっていたので何とかついていきスマホを変えて新データやり始めたのが神託の騎士団が出た当たりだったと思います。その後普通にやっていて新ユニットの発表があり、その時に出たベスティに一目ぼれし、ガチでやり始め、イシュグリア先遣隊が出て2周年記念のユニットプレゼントキャンペーンからエイリム様についていきますと課金初めて、今だに唯一課金したことあるゲームがブレフロです。

 そんなあるときにファミ通appからストーリーブックの制作の応募がありました。自分はアーマード・コアというフロム・ソフトウェア様が開発しているゲームが好きで、よくストーリー考察やキャラ考察をしています。その知識を活かして応募してみたらまさか受かりまして、そしてあの一直線さんことシュニーさんも受かっていると知って喜びました。相関図を見てよく考察していたので、シュニーさんと一緒に制作するとは夢だと思いました。それをきっかけにシュニーさんと交流してそしてこの共同ブログの執筆者の一人として参加することになりました。

 自分がこの共同ブログでやりたいことはやはり自分の得意なストーリー考察やキャラ考察を中心に、スフィアやギフちゃん、特性強化といったブレフロの役立ち情報、理想のパーティー案を紹介したいと思っております。攻略などは自分は下手だし、それにいっぱい攻略サイトとかありますので、そちらの方を見てくれればいいなと思います。この共同ブログで古いユニットから新しいユニットまで性能からストーリーを隅々まで、不定期ですが、どんどん考察などをしていければいいなと思います。新ユニットに関しては性能予想やどのようなストーリーなのかなども書いていきたいと思っております。

普段の私ですが、Twitter見ればわかると思いますが、欲望に忠実な存在で名前がひどい、プロフィールもひどいとそんな感じですがよければフォローお願いします。https://twitter.com/krnt_96

とりあえず私のことはようやくすると、悪堕ち好きで、推しユニットはベスティの人と覚えてくれればそれだけで十分です。普段は影が薄いので忘れられないように不定期ですがなるべく更新したいと思います。

それではこれからも更新頑張るのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿