ブログ説明

スマートフォンRPGアプリ『Brave Frontier(ブレイブフロンティア)』のファンサイトです。ブレフロに関するであれば、【だれでも】【なんでも】【いつでも】投稿できる『共同運営型のブログ』を目指し、現在執筆者を募っております。
執筆を希望する方は@BraveDirect_prまでご連絡下さい


2016年9月23日金曜日

9月後半の新ユニットについて再予想してみた

バリュオンとリオメルグさんどこいった!
どうもFHの結果、メイン機は+4、サブ機は+3と確定したけど、それだけ過疎ってるとわかってちょっと落ち込んだkrnt(クロント)です。

新ユニットもう滅茶苦茶予想外れてるよ!。てなわけでビジュアル公開したので再予想していきます。


リオネス

リオネスの性能予想は・・・。カルを守っていたから半減系かなと思ったけど、めっちゃくちゃ攻撃系な見た目で予想がわからない・・・。炎属性で足りないBB管理しつつ攻撃するユニットとか来るといいかな・・・。BB管理って言っても電池じゃないほうで!

ifストーリーなんだろう・・・。生き延びてその後バリュオンのそばで仕えていた感じかな・・・。

後名前で気になったけど、リオネスってことはリオメルグさんの身内かな・・・。妹とかあり得るのか・・・。見た目的にはどっちかていうと姉か?

ビジュアルに関しては結構好みだな・・・。竜の姿に大剣てかなり中二心くすぐるな・・・。

セージュ

セージュの性能予想は樹属性の足りないクリティカルかな・・・。クリティカルの状態異常付与・・・。あり得るかもな・・・。

ifストーリーは予想付かねぇ・・・。暗殺者ってどうなるかわからないな・・・。暗殺稼業やめてなさそうだし・・・。その後も家来で居続けたのかな・・・。ソニアが気に入って・・・。セージュちょっと謎だな・・・。

ビジュアルに関しては久々にベタな暗殺者だな・・・。暗殺稼業ってキクリオボロクダがいたけどそれ以来の登場か?というか暗殺稼業やってる人ほとんど闇属性じゃん・・・。一応カグラいたけどあっちは忍びだけど、暗殺系じゃない気がする・・・。忍術使ってるし・・・。

ソニア

ソニアの性能予想は女性半減、ララ以来やっと来たかな・・・。とりあえず2ターン半減でお願いします。これで女性ゲート結構楽になるんじゃないかと予想。あくまで2ターン半減だったらの話だけどね・・・。

ifストーリーは親父のヴィクターのようにバリュオンに勝った未来か?それとも共存の未来のどっちかかなって思っている。

親父のヴィクター・・・マリエラもさらおうとして獅子族は一夫多妻制か・・・。うらやましいぜ・・・。
ビジュアルに関しては最初見た瞬間に三國無双の孟獲を思い出してた・・・。
一応三國無双4の孟獲
一応言いたいことわかるかな・・・。うーんあっちの孟獲のほうがわかりやすいかな・・・。まぁ共同ブログだからこれ以上はやめておこう・・・。

とりあえず新ユニットの予想に関してはここまでかな・・・。ほかにもう予想できないし・・・。
メンテナンス後はクリューク戦記や新試練で久々に高難易度が来て今まで育ててきた新ユニットをふんだんに使って突破しましょう!。自分もクリューク戦記は行ってもいいが、新試練はちょっとあとかな・・・。天才終わってないし・・・。

とりあえずバイト終わったら新ユニットの情報見てストーリーが出たら新ユニットの紹介するんでまたよろしくお願いします。

後、幻想セルハ幻想クェイドの記事遅れて申し訳ございません。理由は特性強化の項目をどう編集するか悩んでいるのと、特性強化どれをすればいいか悩み中です。

これから、やることがいっぱいなため、更新が遅くなりますが、頑張りますので応援してくれると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿