ブログ説明

スマートフォンRPGアプリ『Brave Frontier(ブレイブフロンティア)』のファンサイトです。ブレフロに関するであれば、【だれでも】【なんでも】【いつでも】投稿できる『共同運営型のブログ』を目指し、現在執筆者を募っております。
執筆を希望する方は@BraveDirect_prまでご連絡下さい


2016年9月1日木曜日

召喚師ユニットについて語る〜男召喚師編①〜


召喚師に対してかわいいと言うだけのコーナー。

第三部からの新システム、召喚師ユニット。
武器が変われば衣装もガラッと変わるので眺めるだけでも楽しいですよね

今回は男召喚師の剣、槍衣装のかわいい所について語ろうと思います

※本当に召喚師に対してかわいいかわいい言うだけのコーナーです

・剣(勇剣ブレイブソード)
第三部の初期装備。
剣の衣装で一番注目したいのは
全体的に服がダボっとしてるところ。

特に腰。

腰細い。かわいい。

手袋も大きめだったり(かわいい)、所々の装備が革製みたいだったり(かわいい)、

ものすごく「RPGの初期装備」って感じ。
皮の盾とかおなべのフタとか装備してほしい。

・槍(勇槍ブレイブスピア)
露出が少ないのは剣衣装と同じですが、
ちらっと見える首筋とか、太ももとか(正直言ってエrい)、剣と比べると身体のラインがよくわかります。

ズボンじゃなくてスパッツなのでは?(ザワッ)

槍衣装の一番推したいところはやっぱり手。
ちっちゃい。かわいい。
拡大したら指にとん〇りコーンはめてるようにしか見えなくなった

「ある程度慣れてきたけどまだまだ戦闘経験が浅め」
みたいなことを感じさせる手だと思います(謎)

そして拡大してよく見るとこちらも腰の細さが強調されているのが解ります。非常にけしからん。

全体的にダボっとしてる剣衣装と、身体のラインがよくわかる槍衣装。
対照的ですが、どちらもあまり鍛えられていない身体の細さというのが強調されているのではないかと思います。

いかがだったでしょうか?
ない語彙力をフル活用して召喚師のかわいいところを語ってみました

正直、自己紹介終わって一発目の投稿がこんなのでいいのかとか、
他の執筆者の方が真面目な記事投稿してる中こんなふざけた投稿してKYとか思われないかとか、
いろいろ思う所がありますが、これから武器が追加され次第このコーナーをやっていきたいと思います!
(尚、Exダンジョンクリアしてなく、人狼も買えてないため斧と爪はしばらく先になる模様)

もうすぐ追加される第二章では銃を含めた三種類の武器が追加されるとのことでどんな武器なのかは勿論、衣装もどんなものか今から楽しみです!

長々と失礼しました、ここまで見てくださりありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿