ブログ説明

スマートフォンRPGアプリ『Brave Frontier(ブレイブフロンティア)』のファンサイトです。ブレフロに関するであれば、【だれでも】【なんでも】【いつでも】投稿できる『共同運営型のブログ』を目指し、現在執筆者を募っております。
執筆を希望する方は@BraveDirect_prまでご連絡下さい


2016年9月9日金曜日

2回目のストーリーブック制作会議に行きます

再びこの地へ・・・。

どうも、新キャラのストーリー載ってるサイトがないので次の記事が書けないkrnt(クロント)です。

いよいよ明日9/10第2回目ブレフロストーリーブック制作会議が行われるのですが、シュニーさんが沖縄に行ってる、Twitterで明日だよと言っても誰も反応してくれないなどとまったく危機感がない周りに代わって危機感を覚えているのですが、本当にどうしよう・・・。

とりあえず明日言おうと思ってるのは、
ホーリアが支配していたイシュグリアの地域はどこか?
マレフは結局モーラの下でずっと生きていたのか?
ロザリアの持ってる宝玉はイシュグリア関係の物なのか?
などとキャラクター関係の質問はあるのですが

ほかにストーリーブックにこうしたほうがいいという案が思いつかない・・・。

もしかするとほかの人だったら・・・なのでこの記事を使ってコメントを募集したいと思います。時間がなくて言えない場合もありますが、

どんどんコメント書いてください。お願いします。

そしてこれを見たシュニーさんが共同ブログか一直線の方で何かしてくれるのではないかと期待しておきます(煽り)。

真面目に、ストーリーブック制作会議に参加する皆さま方、何か動いてください!。本当にお願いします!。

P.S
すみません一部修正しました。自分の思い込みで皆さんが動いてないと思って自分の不安と心配が焦りを生んでほかの参加者を不愉快にさせたり、ストーリーブックを楽しみにしている皆さまを勘違いさせるような記事を書いて申し訳ない・・・。明日のストーリーブック制作では真面目に頑張りますので、コメントよろしくお願いします・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿