ブログ説明

スマートフォンRPGアプリ『Brave Frontier(ブレイブフロンティア)』のファンサイトです。ブレフロに関するであれば、【だれでも】【なんでも】【いつでも】投稿できる『共同運営型のブログ』を目指し、現在執筆者を募っております。
執筆を希望する方は@BraveDirect_prまでご連絡下さい


2016年10月3日月曜日

INTERNATIONAL SUMMON 引いてみた


きっと何度か開催してくれることを信じてる

どーも、REIです!
今回は期間限定で登場する海外ユニット、INTERNATIONAL SUMMONを3回引きたいと思います!
スペル間違ってないよね???

個人的にはうさ耳っ子を引きたい。
いや、第3部で使えそうなら誰でもいい。

1回目
虹扉。

炎属性の「ランドルフ」。タイプはオラクル
うん、まあオラクル上方修正されたから………うん

2回目
虹扉。
樹属性の「エレイナ」。タイプはオラクル
オラクルだがかわいいから許す。

3回目
虹扉。
まって?これ虹扉確定召喚だっけ???
あれれーおかしいぞーお知らせには☆4か☆5で出るって書いてあったんだけどなー

強さよりストーリーが気になる身としては☆5で出してほしくないんだけどなぁ
図鑑埋まらなくてもやもやする
ところで石使って所持ユニットの図鑑開放できるようにするとか言ってた気がするんだけどどうなったんでしょうかエイリムさん

んで、出てきたのは雷属性の「ラヴェンナ」。
タイプはロード。

…タイプに関してはなにもツッコまないよ

といった感じで、6体追加されたうちの3体を揃えることが出来ました!
被り0だよ凄くない???(真顔)

きっと今後定期的に開催されるだろうからその時にあとの3人は狙って、明日以降取った石はピックアップに回そうと思います!
多分次開催される時はまたユニット追加され(ry

次回のガチャ記事でヒスイ&ラウダ引いて大勝利しますんでよろしくお願いします(ネタバレ)

おまけ


ラヴェンナたゃのリーダースキル名かわいいね
日本版のExSみたいだね

日本版のリーダースキルは「闘いの魔力」だの「流煉弓神の撃力」だの難しいのが多いからこういうのってちょっと新鮮

ここまで見てくださり、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿