ブログ説明

スマートフォンRPGアプリ『Brave Frontier(ブレイブフロンティア)』のファンサイトです。ブレフロに関するであれば、【だれでも】【なんでも】【いつでも】投稿できる『共同運営型のブログ』を目指し、現在執筆者を募っております。
執筆を希望する方は@BraveDirect_prまでご連絡下さい


2016年10月18日火曜日

ラヴァ様とエリモについて予想してみた。

画像これしかなかったけど・・・。使っていいのかな・・・。エイリム様ごめんなさい・・・。
どうも作業が辛すぎて最近浮上してないkrnt(クロント)です。

まぁ暗い気持ち吹っ飛ばしてラヴァ様エリモの予想行ってみよう!

幻想ラヴァ

ラヴァ様の性能予想は、攻撃BBと防御無視があったからそこにスパークかスパクリが追加するんじゃないかな・・・。あとは炎属性ユニットの弱点属性ダメージ増加とかかな・・・。アヴァンがクリティカル付与とスパークダメージ耐性だったのと、ヴァルガスが攻撃BBと攻撃ダウン持ちだったからその二人にないものが入ってるんじゃないと思った。

ifストーリーはラヴァヴァルガス二人でアグニ帝国の将軍になって、永遠のライバルみたいな感じかな・・・。二人が結婚とかあるのかな・・・。

ビジュアルはシンプルになっていいと思う、最初のころのデザインが結構好きだったから原点回帰でいい感じだと思います。


幻想エリモ

エリモの性能予想はやはり攻撃できないのかな・・・。攻撃できないで超防御サポートとかなのかな・・・。攻撃したらエリモじゃない感が・・・。もともとが防御アップに状態異常回復に回復に半減だったから・・・。バリアとBBゲージ関連追加かな・・・。ホーリアがクリティカル無効や弱点無効持ってるから来ないと思うが・・・。もしかすると来るかもな・・・。そうなるとステインはどうなるかな・・・。ステインステインで汎用性高いからまだ残ると思う・・・。

ifストーリーは女神となって人々と神々を救うのかな・・・。エリモに知恵を授けた神が今までいるのかどうか思ったけど・・・。現段階ではいないから追加で来るのかな・・・。

ビジュアルはエリモもシンプルになったけど今のデザインよりだと思う、前は本がいっぱいでごちゃごちゃしてたけどこれはいいと思う・・・。眼鏡と眼鏡なしどっち選ぼう・・・。

遅くなったけどこんな感じですかね・・・。相変わらず作業が忙しいので更新ペース遅いですが、ランドール初代皇帝とその側近もストーリーがやっと出てきたので、遅くなりますがゆっくり書こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿