ブログ説明

スマートフォンRPGアプリ『Brave Frontier(ブレイブフロンティア)』のファンサイトです。ブレフロに関するであれば、【だれでも】【なんでも】【いつでも】投稿できる『共同運営型のブログ』を目指し、現在執筆者を募っております。
執筆を希望する方は@BraveDirect_prまでご連絡下さい


2016年10月31日月曜日

召喚師ユニットについて語る〜双聖銃リベルタ編〜


召喚師に「ばーん♪」ってやられたい
二重の意味で死ぬ


どうも!
第三部を進めてる度に呼吸困難になってるREIです!

今回は男女の銃装備について語ります!

なんで前回は男女別で剣と槍衣装を一気にやったのに
今回から武器ごとの紹介なの?と思った方もいるはず

更新ペースが遅くなるからと、
現状登場してる武器の数は7種類。
男女別で二種類ずつ紹介していくと一個余るから。

主にこの2つの理由から今回から武器ごとに語っていこうと思います!

〇男召喚師

初めて見た時ハイト感を感じたのは何故だろう。

スカーフとか上着がめっちゃひらひらしてるのがとにかくかわいい。

そして安定の腰。

なんか胸あるようにも見えるし
ここだけ見たら女の子なのでは?(ザワッ)

銃衣装で1番素晴らしいのは下半身。
別にイヤらしい意味じゃないぞ!

下半身に巻かれているベルトは計11本。
非常にえっちである。

特に左足の太もも。
え?どんどんアップされてる部分が際どくなってる?気のせい気のせい

片足の太ももに巻かれたベルト的なものめちゃくちゃ好きだから初めて見たときすごく興奮した(キチスマ)

〇女召喚師
こちらも男召喚師と同様に全体的にひらひらしててかわいい。かわいいんだけど

スカート丈危ない。
ちょっと強い風吹いたら中見える。
攻撃受けてバランス崩して尻もちついたら絶対見える。
               
スカートの裾がフリルになってるのが素晴らしく素晴らしい(語彙力)

剣や槍装備はこういった装飾はなかったから結構新鮮。
戦いに慣れた感を感じる。
そして女召喚師の太ももにもベルト。
細くて白い太ももに黒いベルトが良く映える。

非常にけしからん。

銃装備と聞いて勝手にカウボーイ、カウガールみたいなのを想像してたけど全然そんなことなかった。
こっちはこっちでめっちゃかわいい。

二丁拳銃とかベルトとかスカーフのひらひらとか全体的にドツボ過ぎた。
心臓撃ち抜かれた。エイリムアリガトウ

次回のストーリー更新はおそらく来月末。
次はどんな私殺しな衣装が追加されるか楽しみです!

ここまで見てくださりありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿