ブログ説明

スマートフォンRPGアプリ『Brave Frontier(ブレイブフロンティア)』のファンサイトです。ブレフロに関するであれば、【だれでも】【なんでも】【いつでも】投稿できる『共同運営型のブログ』を目指し、現在執筆者を募っております。
執筆を希望する方は@BraveDirect_prまでご連絡下さい


2016年11月23日水曜日

11/21、11/22 ピックアップ召喚引いてみた


ちょっと前だったらこのメンツ神だったんだけどなぁ


どーも、REIです!
今回もピックアップ召喚を引いていきたいと思います!

狙うユニットは察しの通りラウダとヒスイとヨハン…なんですが、
ラウダの出現率が上がる第3弾のメンバー5人のうち
所持は3人。

ヒスイ、ヨハンの日は所持1人ずつなので今回はラウダは狙わず、ヒスイとヨハン狙いで行きたいと思います!
丁度2回回せるしね

1ヶ月前ならきっと
「は???アヴァンもヴィクターもラウダもいるとか第3弾のピックアップ対象神かよ???エイリムアリガトウ」ってなってたんだろうなぁ(遠い目)

11/21  第5弾ピックアップ
この中で持ってるのはマレフだけ。
割と実装直後に当てた記憶。

ヒスイは当然、アグレスも欲しいしフィズたゃもマリエラママも欲しい(結局未所持全員欲しい)

(´゚ω゚`)
い、いや、同じバリウラチルドレンだったらドゥーレ兄さんか
アニマかロードのサレアスがよかったなーとか
微塵も思ってないからね???
ラジアたゃ好きだから嬉しいよ???

11/22  第6弾ピックアップ
この中で持ってるのはこの間の黒扉確定で当てたセージュだけ。

初めて見た時から見た目がかなり好みでアザミ欲しいんだけど一向に出ないんだよなぁ
そろそろ当てないとピックアップ対象外になりそうだからちょっと危機感

でも一番欲しいのはヨハンである。
えぇ………
ピックアップ対象どころか黒扉すら出なかったんだけど…………

ガチャ記事始まって以来の大爆死なんだけど………(白目)

ま、まぁ?別に?28日にブレ生で最大ダイヤ30個貰えるし?
12月からはどうせ石配布来るし?
黒扉確定回せるし?
そこで当てるし?
いいもん💢💢💢💢💢💢💢💢

ブレ生スマホ勢だからクイズ答えられないんでパソコン勢の皆さんには頑張っていただきたい(超他力本願)

ここまで見てくださりありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿