ブログ説明

スマートフォンRPGアプリ『Brave Frontier(ブレイブフロンティア)』のファンサイトです。ブレフロに関するであれば、【だれでも】【なんでも】【いつでも】投稿できる『共同運営型のブログ』を目指し、現在執筆者を募っております。
執筆を希望する方は@BraveDirect_prまでご連絡下さい


2016年11月10日木曜日

11/10 黒扉確定召喚引いてみた


ここまで連続して黒扉が来るとなんだかありがたみが薄れるね
そして見切れるリヒト。ごめん。


どうも!REIです!

今回は黒扉確定召喚を引きたいと思います!
こいつを使ってね
決して課金ではない。エイリムへの投資だ。

ちなみに持ってる黒扉ユニットはこんな感じ
所持率は約40%だから
単純に計算したら半分よりちょっと多いくらいの確率で持ってないユニットが来るって感じになるかな

ということで今回は11回分、回していきます!

1回目
嬉しい。
ぶっちゃけ言うと君の兄弟子が欲しかった。
でも嬉しい。

2回目
うわーいやったぁぁぁぁぁ
追加された時から割と欲しかったリヒトきたぁぁぁぁ
ヨハンも来てくれていいんだからね???

3回目
えっ?未所持来すぎじゃね???
喜ぶべきことなんだけど逆に怖くなってきたんだけど???

4回目
あっやっと女の子きた
持ってるけどね!!!!!!!!!!!!

5回目
(´゚ω゚`)

6回目
あっやったぁ
前回のガチャ記事で(あくまで個人的な趣味で)欲しいって言ったヴィクターだやったぁ

7回目
新ユニさん。
ごめん。本当に申し訳ないけど言わせてもらうね。
ドゥーレ兄さんに見えましたごめんなさい

「えっ!?あれ!?!?!?ドゥーレ兄さんなんで黒扉確定に出てきt…新ユニだった」ってリアルに言ってしまった。ごめん。

8回目
セージュ!!!!
これでこの後ラウダ、ヒスイ、ヨハン当てれば欲しい子みんな揃うよ!!!!!!!!!!!!

9~11回目


物欲センサァァァァァァァァァァ
うん、来ないって知ってた。
なんだよ、隠れて炎属性ピックアップでもしてんのかよ
だったらアレサかリオネス寄越せください(切実)

…とまあこんな感じで
被り5人、未所持6人と
「半分よりちょっと多いくらいの確率で持ってないユニットが来る」って予想を的中させたことにちょっとドヤ顔したい

やっぱりあれかな、強めのユニットは確率微妙に落としてんのかな。んなわけないか。物欲センサーか。

来週開催されるピックアップでは
今度こそラウダとヒスイ、そしてヨハンを狙って
フロハン報酬ダイヤ的に多分1回ずつかな、回していこうと思います!

ここまで見てくださりありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿