ブログ説明

スマートフォンRPGアプリ『Brave Frontier(ブレイブフロンティア)』のファンサイトです。ブレフロに関するであれば、【だれでも】【なんでも】【いつでも】投稿できる『共同運営型のブログ』を目指し、現在執筆者を募っております。
執筆を希望する方は@BraveDirect_prまでご連絡下さい


2016年10月23日日曜日

10/18~10/24ピックアップ召喚引いてみた


最近ブレフロ初めた友達にチュートリアルガチャでラウダ引いたという報告をされて死ぬほど悔しかった。
というかチュートリアルガチャで黒扉出るのね。

どうもこんにちは、REIです!
今回は10/18~10/24まで開催されていたピックアップ召喚を引きました!

ゼルナイト単体を狙った前回とは違い今回は複数のユニットを狙います!


ここで狙うユニットの紹介

第1弾ピックアップ対象
ラウダ
狙う理由…個人的な趣味

第3弾ピックアップ対象
ヒスイ
狙う理由…個人的な(ry

第4弾ピックアップ対象
アヴァン
狙う理由…そろそろ難民卒業したい。もうあんまり使わないとか言っちゃいけない。

第6弾ピックアップ対象
ヴィクター
狙う理由…個人的(ry

セージュ
狙う理由…個(ry

野郎ばっかって突っ込みはなしです

正直いうと第1弾ピックアップ対象のゼルナイトに関わった3人(ロザリア、フィズ、グレゴール)と最終日のメンバーは全員持ってないので誰でもいいかな

狙うユニットは5人、所持ダイヤは25個なので全員一発で出すことを目標に回していきたいと思います!

10/18  第1弾ピックアップ
第  6  弾  ピ  ッ  ク  ア  ッ  プ  対  象  だ  ろ

正直君の父親が(ry
というか同世代の女の子ならリオネスが(ry

最近高難易度とかやらないから強さとか性能とかようわからんけど
確かシュニーさんのブログで紹介されてたし強いのかな?

ソニアは幻創後の方がかわいいからさっさと進化させます(動機不純)

10/20  第3弾ピックアップ
おっぱい!!!!!!!(第一声)

いや、君ピックアップ昨日だったよね???
私のブレフロだけピックアップ対象違ってるんじゃね???

10/21  第4弾ピックアップ
( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

え?ほんとにアヴァンだよね???
ヴァルガスの間違いじゃないよね???
(もちろんヴァルガスは超激レアからは出ません)

うわああああああアヴァン来たうわああああああ
やったあああああああああああああああああ
エンダァァァァアアイヤァァァァアアアアアウィルオオオオルウェイズラアアブユウウウウ

アヴァン実装から1年以上、
今までアヴァン以外のピックアップ対象全員出すっていう謎の運発揮してたのにまさかのパッツモとか嬉しすぎて泣いた
ブレイカーじゃないけど嬉しい。泣いた。

これで既存キャラの幻創全員揃ったよやったね

10/23  第6弾ピックアップ
本当に笑えない。

いや、ステイン好きだけどね?
今でも現役だけどね???

水ピックアップ召喚かな???

なんか久々に見た気がする。

そういえば初めてコルツきた時、割と遅い方で
「うわーいやったーこれでコロシアムで当たると地味にイラっとくる蘇生パに近づくー」って思ったけど
コロシアムで1回も使ったことなかったなって今思い出した。ごめんね。

そして一瞬ガレルじーちゃんに見えた。

ということで、5回引いて未所持2人。
前回も別の日のアルス来たし、
ピックアップ召喚ってこんなにも別の日のピックアップ対象が来るものだっけ???

いいんだよ
アヴァン難民脱出したからいいんだよ
今だにユニットBOXにアヴァンいるのちょっと信じられないんだよ

前回、
「来月のピックアップのネタバレするけど
ラウダとヒスイとアヴァン引いて大勝利するから三 三 三 ✋(   ͡° ͜ʖ ͡° )」
みたいなこと言ったな
あれは嘘だ

まあ今回は若干爆死気味だったけど
次回のピックアップでは

あの魔法の黒いカードを召喚する。

ちょっと前にTwitterで
「第3部本気出すからガチャ禁しようかな」
とか言った気がするけど

今回当てられなかったユニットは勿論欲しいし今月の新ユニがドツボすぎてそれどころじゃなくなった。
いやマジで。

ということで次回ピックアップ召喚記事は(多分)スペシャルバージョンだと思います!

ここまで見てくださりありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿